忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母に無理やりもたされたレーズンのハナシです。

「もう、山梨では絶対買わない!」
と怒りつつ
手渡されたレーズン。

どうやら、このグループだけ特別に5袋で1000円と言われ
飛びつき
他のお客さんに言わないでよ
って口止めされたところ

よーく見まわすと
どこの店も5袋1000円だったってオチ。

とってもよくある手口です。


ま、私だったら興味ないものは買わないケドね。



それでもって
嫌いなレーズンを消費しようと検索して
リンゴのファーブルトンというものに挑戦しました!!



意外と美味そうにできたコイツ。
レーズン嫌いでも、なーんの苦もなく食べられます。
やっほーい☆

思えば
鳥に食べてもらおうと、ベランダに何粒か置いてみるも
まったく興味をしめしてもらえなかった過去あり・・。


苦節、数週間。

やっとやっと、レーズンを保持している苦しみから
開放されます。
PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog