忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に画像がとりこめました。。


最近
よく似てきたね~って言われるんですが
どうですかね?








今週も反省・・。
またまた外食にたよりすぎだー!!
子供を遊ばせるコトに一生懸命になりすぎて

ご飯まで手がまわりません・・。

今日は西松屋に行ってきました。
息子くんに
80の普通の下着パンツを買いたかったのに
90からしか無いんですね。

そして
次男くんが
とってもよく食べてくれるんで
3回食にしたんだけど

ストックを作っても作っても
あっという間に無くなっちゃうので



レトルトを大量に買い込んできました☆


長男くんは
レトルトを一切食べない、メンドクサイ男だったんですが
次男は
そんなの気にならないみたいで
喜んで食べてました。

味ついてるから、うれしいのかな??


このまま
長男くんのように何でもよく食べる子に
なってくれたらうれしいな~



そんな長男くんは
何食べたい?って聞くと

「納豆ごはん」

と答えます。


多分、
次に好きな食べ物は人参の水煮か冷奴。



ママの一番好きな手料理は?

って質問されるのが今から怖いです
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てるね!
納豆ご飯、健康的でいいじゃん♪
うちさよは「しらすご飯」だよ(笑)
ちなみにみやは「うめぼし」。
もはや料理ではなくなっている・・。
Posted by しの at 2011.08.29 07:02
Edit
まあ、料理してないってハナシもあるんだけどね(笑)

炒めものだと
量を食べてくれないから
煮物がいいんだけど、

そんな時間がないし。

料理上手=いいお母さん
ってイメージだけど
なれそうもないですわ。
Posted by タマキ at 2011.09.30 23:09
Edit
この記事へのトラックバック
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog