忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は見事にアナベルが咲きました。


去年は
まさかの花なし。
アナベルなんて地植えなら失敗なしとまで
言われてるのにねー。


しっかり根付いたのか
今年は、びっくりするくらい大きくなりました。




顔くらいの大きな花が
我が家の庭をはなやかにしてくれます。


しかも
ひと月近くも!!




最初はこんな緑でした。




こちらは去年の庭。

アナベルが倍以上になり
オリーブが3倍くらいになってるのがわかります。


アオダモの木も
葉っぱが増えてる。

やっぱり写真を撮っておくと、わかりやすくてよいね。



チョコレートコスモスも冬を越しました。
ピンクの花と合わせると
引き締め効果あり。
メルヘンになりすぎなくてよいです。


でも
イマイチ育て方が分からない・・。


いろいろ試行錯誤の毎日です。



お庭熱はインテリアより、かなり熱くて
気になっては調べ
購入しては、地植えし
少しずつですが、にぎやかになっていきます。


「やりそうもないのにねー、意外」

とよく言われるのですが(笑)
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog