忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、満足に歩けなくなりました。

右足に重心をかけると
死ぬほど痛くて、つたい歩きしかできません。
恥骨が痛いのは
一進一退と感じだったので
まあ、いっかと結局のトコほったらかし・・。

これがまた
ちょうど病院に行くときには
痛さがなくなってるので
質問するのも忘れちゃってねー


どうも
これも運動しすぎが原因のような気がします。

今日は天気がいいけれど・・

とってもヒマだから
ブラブラと散歩に出歩きたいのだけれども!

お菓子を焼いたり
ゼリーを作ったり
お昼寝したり

なーんか
デブまっしぐらみたいな生活をおくりました。


でもいいの!!
だってね、


昨日はちょうどスイミングもあったので
体重を測定したところ

「減ってるよ」

と言われ・・。


今週は旅行での不完全燃焼をぶつけるべく
お菓子を中心に食べまくり。

おやつにドーナツ2.5個とか
お昼にあんこ餅4個+お菓子一袋とか
もー
こんな生活を、毎日です。

バランス?
何ソレ!!状態でしたが

何故か体重は減。

あーそう
昔からそうだったよ(遠い目)

私、
ダイエットと気をつけてる時ほど体重が増え
気にしてない時ほど勝手に減ってるんだよねー(涙)

お腹はあきらかに大きくなってるのにね。

こころなしか
頬がこけてきたような・・。



ってヤバイよ!!

なんか
この年になって頬がこけると
やつれて老けて見えるし

でもやっぱり
散歩しなきゃ、産道に脂肪?でも恥骨が痛いしー。

なんかふと気がつくと
考えと行動が
矛盾しまくってるような今の生活。
でもどうしたらいいのか・・。

理想はわかってても
腹は減るし、食べたいものは食べたいし


いやいや


やっぱ
初産といえど、もっとどっしりと構えなきゃね!
ま、いっかで済ませよう!!

うん、そうしよう。




こんなに恥骨が痛くって
歩行も困難だったのに

先日、公民館祭りのもちまきでは
2m以内にもちが飛んでくるとありえない速さで
体が反応し
もちをゲットしてた私。

そのスピード、
元気な小学生に負けませんでした。(←大人げない?)




妊婦のもちまきは
危険だから遠巻きに見るだけのつもりだったのだが・・。
あれ?



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog