訪問ありがとうございます☆
もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
坊ちゃんが6ヶ月になり
今まで超めんどくさい!って思ってた離乳食
急にやりたくなりました(笑)
でもねー
坊ちゃん、
ちっとも食べ物に興味ないしー。
一応、ご飯の時は食卓をみんなで囲むようにしてるんだけど
坊ちゃんときたら
テーブルクロスをグチャグチャにすることに
夢中で
こっちを見やしない!!
たまに、口もとに食べ物を運んでみても
めっちゃ笑顔でかわされて
また
興味はテーブルクロス。。
病院では
7ヶ月からでOKって言われて
すっごく欲しそうなら始めて下さいってことだけど
それより
7ヶ月になっても興味無さげだったら、もっと遅くしても
いいんかいな??
悩むわー。
私はアレルギーとは無縁だから
気にせず進めようと思ってたんだけど
メガネ君が
子供のとき鶏でアレルギー出たとか言い出したんだよね。
聞いてないし。。
新手の結婚詐欺じゃないか!?
食物アレルギーについては情報もイロイロで
スタートは米からって思ってたんだけど
先日
アレルギーの先生の講義を聞きに行ったママ友が
米もアレルゲンだから
野菜からスタートらしいと言われ・・
ムズイ!!
むずいぞ、離乳食!!!
まーそんなこんなで
離乳食の練習だけは始めようと思いたち
スプーンで
母乳をあげてみました☆
で、
めっちゃイヤな顔されたよ~(笑)
あと1ヵ月以内に
口をもぐもぐしてくれたらいいな~
今まで超めんどくさい!って思ってた離乳食
急にやりたくなりました(笑)
でもねー
坊ちゃん、
ちっとも食べ物に興味ないしー。
一応、ご飯の時は食卓をみんなで囲むようにしてるんだけど
坊ちゃんときたら
テーブルクロスをグチャグチャにすることに
夢中で
こっちを見やしない!!
たまに、口もとに食べ物を運んでみても
めっちゃ笑顔でかわされて
また
興味はテーブルクロス。。
病院では
7ヶ月からでOKって言われて
すっごく欲しそうなら始めて下さいってことだけど
それより
7ヶ月になっても興味無さげだったら、もっと遅くしても
いいんかいな??
悩むわー。
私はアレルギーとは無縁だから
気にせず進めようと思ってたんだけど
メガネ君が
子供のとき鶏でアレルギー出たとか言い出したんだよね。
聞いてないし。。
新手の結婚詐欺じゃないか!?
食物アレルギーについては情報もイロイロで
スタートは米からって思ってたんだけど
先日
アレルギーの先生の講義を聞きに行ったママ友が
米もアレルゲンだから
野菜からスタートらしいと言われ・・
ムズイ!!
むずいぞ、離乳食!!!
まーそんなこんなで
離乳食の練習だけは始めようと思いたち
スプーンで
母乳をあげてみました☆
で、
めっちゃイヤな顔されたよ~(笑)
あと1ヵ月以内に
口をもぐもぐしてくれたらいいな~
PR
この記事にコメントする
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。
アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・