忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、
ディズニーランドに行ってきました。

なんだか空いてるって噂だし
息子くんもそろそろキャラを覚えてきたし
私も久々に行ってみたーい


ってことで
余裕を持って2泊で。


天気の都合で
金曜と土曜にランドにインしました~。


で、で



感想は、やっぱりディズニーランド。
空いてるっていっても
まあ、そうだよね。

って結果です。


前にハロウィンの時期に行ったけど
それよりは
全然空いてはいたものの

大丈夫?ってくらい空いてるのを想像しちゃってたのは
大間違いでしたね。

mus


息子くんがやってみたいって言った
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのレポします。


金曜ならよかったのかもしれませんが
土曜日にチャレンジ。


初回は入園に時間がかかり
ついた時には始まってました。

2回目は12時半からだったかな?
11時くらいからすでに席とりしてたんで
我が家も二手に別れる作戦で

とりあえず
4人で入って
待ってられない息子を連れ出しパレードを見せ
どうにかこうにか時間まで


しかーし
すでに眠い息子。

ここにきてのご機嫌ナナメ?


親はステージの周りのベンチに座ってて
子供は真ん中のステージに集まって
なんか
リトミック的な踊りをミッキー達とするって感じだから

子供が
親と離れて居られなきゃ
わざわざ席をとった意味ないってのに


ぐずぐずで
抱っこ抱っこですわー。



今までの努力はなんなの?って思った矢先に救世主


前に居た子が息子くんに話しかけてくれて

それだけで
息子くんがご機嫌になりまして・・(笑)


人形劇みたいなのから
ダンスまでなんとかステージに居ることができました。

ミッキーとタッチしてきてね

って言ったんだけど

ほら
ミッキーは人気者だし
多分、視野狭いと思うんだよね。


息子くんが
おずおずと手を出したくらいじゃ
もっと大きくて積極的な子たちに負けちゃうのよ


結局は
お手すきのおさるとタッチしてました(笑)

この様子を
動画で撮ったんだけど

帰ってから息子くんが何回も見て喜んでるから
まあ、よかったのかな。

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog