忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


撮れたてほやほやの
坊ちゃんの笑顔写真。





と、言ってるようにしか思えなくて
かわいいから
つい抱っこしちゃいます。




失敗です。。

こうやって笑顔いっぱいの時は
抱っこしなくても、ヒトリでもご機嫌なんだよね~

その結果、
グズグズタイムの頃には腰が痛くて放置・・(笑)。

毎日毎日
学習せずに同じことを繰り返してる気がする。



昨日は
高校の同級生でもちよりランチ会でした。

子供というのはエビちゃんが好きに違いない!!
と思ったんで
私はエビマヨを作って行ったよ~★


3歳くらいの子たちは
仲良くしてたと思ったら、すぐに喧嘩になったりして
坊ちゃんが大きくなったら
こうなるのかなーと思いました。


とりあえず
ピンクの服をできるだけ着せて
やさしい子に育ってくれることを祈ります(笑)。






PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
坊ちゃん、すげぇ、可愛いしぃ♪♪♪
それに、笑った顔ってやっぱ何より一番だよね~!

エビマヨは好評だった?
実は私は始めて友達の子供が家に遊びに来るときに、エビとアボカドの生春巻きを作ったんだけど、
生春巻きから透けてるエビを見て一言「○○ちゃん、エビ嫌~い!!」って・・・
「ガクッ!そんなの知らなかったよ~。」って感じだったの。
でも好きな子の方が多そうだもんね~(ToT)
ちなみに私も小エビが苦手なんだけどね。桜海老とか死にまっせ(笑)

きっと坊ちゃんは優しい子に育ってくれるよ。
だって、メガネくんもタマキちゃんも優しそうだもん。それに面白いし!
Posted by Manon at 2009.03.26 14:49
Edit
おぉ!可愛い~♪
先日はどうもっ!
エビマヨとってもおいしかったよ(^-^)
うちの娘っ子はかなり食べまくってました。
ご馳走様でした♪
3歳くらいになると喧嘩も増えてくるからいつもあんな感じだよ(笑)
眠くなってくると特にすぐ喧嘩っぽくなるしね。
みんなが通る道だと思うよ~。
Posted by しの at 2009.03.26 22:24
Edit
や、やばい!
私まで騙されるとこでした・・・!!(笑)
ウチの子は笑顔というよりニヤニヤ含み笑いだから
早くこうやってニカっと笑って欲しいものです。
ダッコの疲れも寝不足も吹き飛ぶのにな・・・。

もちよりのランチ会って楽しそうですね♪
おかずー、デザート、って決めておけば
かぶらないだろうし☆
Posted by ゆちこ URL at 2009.03.27 10:57
Edit
>manonちゃん

赤ちゃんの笑った顔、ヤバイよ~。
やつらが笑うとこっちも笑わずにはいられないよ!!
たとえ
おむつ替えた直後にうんちしても
許せちゃうんだよねー

えびちゃん
だけにやっぱ、アラサーの女子の方が人気高いかな??
子供は肉のほうが好きなのかもね(笑)
そういえば
友達の子(女)はから揚げに目をキラキラさせてたよ
Posted by タマキ at 2009.03.30 11:24
Edit
>しのちゃん

楽しかったね~
みんな二人目なんだよね!
遅れをとってるけど、上の子たちの子育ての様子とか見て
勉強させてもらってるよ☆

うちの子も悪いことして外に出したりするのかな~?
マンションだと恥ずかしいけど・・。
Posted by タマキ at 2009.03.30 16:34
Edit
>ゆちこさん

にっこりスマイルは
育児の大変さがむくわれるよね~。
これだけで
今までのグズグズとかが帳消しになっちゃうもん!!
ずるいよねーー(笑)

子供がいると
もちよりランチはいいよね♪
場所を提供してくれる人がいるかが問題なんだけどー
Posted by タマキ at 2009.03.30 16:38
Edit
この記事へのトラックバック
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog