忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後100日になりました。

早い!!
早すぎる!!
このペースだと私達あっさりとじいさんばあさん
なりそうだー、ってコワイね(笑)



運良く、
本日は土曜日で晴れ。


よくよく聞いてみると
私もメガネ君も100日をお祝いしてない口なので
坊ちゃんもスルー・・

でよかったのですが
まー、長男ですからね。



とりあえず
のばしのばしになってた
お宮参りへ。





坊ちゃんは
退院以来の、セレモニードレス。
すかし編みがかわいい☆

でも
2回しか着てないから、もったいないかな。


さすがに三ヶ月になるとね、
前合わせの服じゃ
坊ちゃんが蹴りちらかして
いつだって、パンツ丸見えでした・・。



その後はとあるカフェで
出来上がりを待ちます。




ここ、タイヤキ屋さん。
私たちは、ここでタイヤキを食べ
坊ちゃんの分はお持ち帰りで実家へ


偶然、居合わせた年長者じいじに



食べさせる真似事。
って、坊ちゃん寝てるしー。
でもこれで、一生食べ物には困らないよ!(多分)

めでたし。




おまけ


坊ちゃん、初めての上下セパレート服??




と思いきや
こちら・・・


ばあばのパンツ!!!



実家でお漏らしして着替えが無かったのよ~
一見
オーバーオール。。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤダ~(≧∇≦)
鯛のお頭付きの代わりに「たい焼き」にしちゃったんだぁ~。

さっすがー、タマキちゃん!面白すぎだよ~。
まぁ、実際には食べるマネでいいんだもんね。きっと、坊ちゃん、将来餡子好きになるさ~v(^∀^*)

うちはダーリンの実家が実は料理屋してる関係で、お食い初めは義父さんに用意してもらっちゃおーかなー、なんて。えへへっ。
Posted by MANON at 2009.03.10 15:08
Edit
料理屋さん?!
いいないいなー、絶対はりきってお食初めの準備やってくれるって!
うちの方はそんな習慣ないのかな?
なにソレって感じだったんだよね~(笑)
一歳になったときの、一升餅を担がせるのはやりたいみたい
だったけど。
Posted by タマキ at 2009.03.15 21:32
Edit
この記事へのトラックバック
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog