忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんの一週間前までは
余った母乳を搾って捨ててました。

が、


最近、急に坊ちゃんが量を飲みだして
どうも足りてない様子。

直母で飲んだあと
足りないよーと大泣きし
しかたないから、昨日は冷凍母乳を溶かして
あげてみました。


目標、完母!!

って思ってたけど、
最初の一ヶ月が頑張りどころみたいな
文句を見ると
その間、NICUに入ってだけあって

がっかりしたり。。


念のためって感じで強化母乳の粉も病院から
渡されてるので
哺乳瓶も完全にはやめられません。

とりあえず
もちを食べるといいって聞いたんで
朝はもち対策はじめました!



泣いてる坊ちゃんは
こにくたらしく思えますが、

寝てるときは、やっぱりかわいい☆


その手の動き!!

阿波踊りか、歌舞伎か、
はたまたオーケストラの指揮者か

って感じですが





今日は
おかまバージョンのようです。



PR

本日の午後、無事に退院となりました。

ま、
私だけなんですけどね。

実は昨日の夜から
急にセンチメンタルな気分になってまして
5月の初診から
7ヶ月、毎月通っていた産院とも
いよいよお別れしちゃうんだなー
と、思ったり

ついこの間までの
どこに行くにもお腹の中で一緒だった赤ちゃんが
今はもう別々になってしまったのが
ちょっと寂しかったり

出産は
ゴールじゃなくて、新しいスタートなんだけど
育児が始まってない私にとっては

今なんか中途半端で・・。




入院してみて
改めて産婦人科の先生っていつ休んでるんだろう??
と思いました。
スゲーよ、先生!!

真夜中こそ出産は多いし
日曜だって回診にまわらなきゃだし
挙句、
ウチのベビさんの病院までお見舞いに足をはこび
退院時は
見送りに出てきてくださいました。

先生
そんな頑張らないでください。
ちょっと手を抜いて、私の次の子も取り上げる時まで(←いつだよ?)
病院を続けてくださいね。

そう思いました。


そういうところが
やっぱり
人気のある病院だったんだな。


土曜日から毎日、NICUに通ってます。
産後って
まじ、体力ありません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





11月27日、19時54分(たぶん)

35wの早産になってしまったけど、
2036gの男の子を出産しました!!!

それでもって
赤ちゃんは別の病院のNICUに運ばれてしまい
猛烈にヒマなんで
試しに言ってみた外出許可が
あっさりとおりまして

今はちょっと、一時帰宅。

これから赤ちゃんのとこに行ってくるよ☆


26日に検診にも行ってたし、
とっても順調だったはずなのに
突然の破水にはじまって
あまりにも急に出産になってしまって・・。

やっぱりあれだね

準備ってのは早めが鉄則ですな。


まずはご一報。

月曜には退院です。 ← 早っ!!
そしたら、また出産記録でもつけたいです。

どうも
天気がくずれると生まれやすいらしいですぞ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog