忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事を辞めたとたんに
お腹が張らなくなりました☆

やっぱり、ちょっと忙しかっただろうね~。
これからは自分のペースで
イロイロできるんで、太らないコトだけを考えて
頑張っていこうと思います。


編み物熱があがりっぱなしなんで
編みぐるみなんぞに挑戦してみました。
いやー
まさか、私がこの分野に手をつけようとは!!
我ながら意外


結構
ネット上にイロイロ編み図があるんで
それらを組み合わせて

なんとか・・・。





くまを作りました。
目を入れるまで、カエルにしか見えなくて(笑)

スタイはうちのベビさんとおそろい♪


でもコイツは
お友達の子にでもプレゼントしようかな~。
そう思ったら
遊べる方がいいだろうと

着せ替え用の服とかまで作りだしたんで
忙しい日々です。


その合間に、クローゼットの整理なんかも始めたり。
やっぱりベビさんが生まれたら
和室で布団で寝ようかなーと思う
今日コノゴロ。

布団はお互い独身時代のがあるんで
カバーを
無印で統一することにしました。

今は無印良品週間です。


会員ってことを
携帯で見せると、10%オフ。


今日はニトリと両方まわって、
小物をいくつか買いました

が、


ベビー用品にいたっては
未だに手付かず・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編みぐるみ、とっても可愛いよ。カエルさんに見えちゃったのは緑だから?
でもオメメを付けたらキュートなくまさんに変身したね!

細編みで編んでるのかな?
私も最近タマキちゃんに感化され、編み物し始めたよ。
自分のチビマフラーとか、お花のヘアゴムとか(人´∀`*)

鍵針に関してはそうとう久しぶりに手にしたし(笑)

でもきっと鍵の方が好きかも!?って思えてきてる今日この頃です
Posted by Manon at 2008.10.10 07:16
Edit
そうそう緑ってのが、多分カエルのイメージ強いんだろうね。
ピンクで作ったらブタに見えたよ!!

それでピンクはお友達の子が大喜びしてくれたみたいで
よかったよかった☆
でも、女の子だからピンク好きとは限らないんだねー
どうも青がすきみたい。。
クマを気に入ってくれたんならいいんだけどね。

細編みは
あんまし好きじゃないんだけど
あみぐるみってみーんな細編みだよね、避けられないよ~

棒に関しては
挫折したのでノーコメント(笑)
Posted by タマキ at 2008.10.14 10:47
Edit
この記事へのトラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog