忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から
長男の習い事が増えました。


まずは手習い。
絶対にお習字は習わせたいと思っていたけど
長男が字を書くことに
興味深々!!

ご近所さん3人で通う予定だけど

我が家は一足早く
土曜日に行ってきました~。


結果
とても気に入った様子(笑)

宿題が出たんだけれど
それも、帰ってからすぐにこなし
更には
マス目を増やして

必要以上に練習をしていました!!


月6回で、2000円という格安料金もうれしい☆



金曜日は
市の体操教室へ。

こちらは2歳のときも通ったし
変わったことといえば、親子ではなくなったコト。

次男がチョロつくので
様子がさっぱりわからなかったけど

友達ママの話では
楽しそうにやってたよーとのコト。
40人中
半分くらいが知り合いだったので
私も楽しいしー



そして昨年の11月から始めた水泳。

4月からは
行き帰りをバスで一人で行ってます。
幼稚園児で、バスで通う子はあまり居ないけど

そんなこと
全然気にならないタイプの長男。

がんばるぞーと
張り切って通ってます。


これだけ予定を入れれば、楽になりそうなものの

我が家には
ひとりで遊ばない次男が居ます。

長男と遊びたかったーと、ポツリ。


そして
ずーーーっと、私に話しかけてくるし
正直
長男が家に居てくれた方が楽なんだけれどね。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog