忍者ブログ
訪問ありがとうございます☆ もやしっ子で眼鏡のオットと結婚、そして2008年11月27日坊ちゃんが誕生しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜は
とっても楽しみにしていた花火の日☆

眼鏡くんも私も
さっさと仕事を終わらせてこのイベントに備えます。

私なんか
夜用のお弁当も仕込んでたくらい・・
やる気満々でした。

お弁当は
眼鏡くんの大好きな肉代表、角煮
手抜き弁当アイテム定番、チーズちくわ
祭といえばの、おいなりさん。

そいつらと
ムヒと、レジャーシートをかばんに突っ込んで
コンビニでビールを買って

向かうは
家から自転車で10分くらいに川の土手。




こう見えて、
意外と7時。まだまだ辺りは夕暮れ?

ココはとってもよく見える割に
人の集まりが悪く
この時点で、こんな川原に座りこんでるのは私達2人だけ。

花火じゃなかったらアヤシイだけ!


最初の花火があがると
次から次へと人が集まってきてました。



ドーン!!

ってやっぱ花火は写真より実物の方がいいやね~
ウチのカメラでも
ちゃんと写ったことに感動して
記事にのせてみました。


9時前には終わった花火。

「さーて、一杯飲んでく?」
と1Lくらい飲んでるのに、まだ飲みたがる眼鏡。



「でも今日は(オットの大好きな)花ざかりの君たちへだよ」


この一言で
さっそうと家に帰り、ドラマを見て
早々と就寝。

こんな一日でした。
PR

1泊旅行に行ってきました☆

会社でユネッサンの券がもらえたので
2人で8000円分が無料!!

・・となれば、
行くしかないでしょ~


ぶっちゃけ、大人二人ですから
水着ゾーンは
プールでもなく、温泉でもなく・・。


泳げなければ、
リラックスもできない。
いったい、どうしたらいいのか解らない??

ただただ子供がわんさか浸かっている感覚で
即効で飽きてしまいました。

子供は楽しいだろうな~
でもウチラにはキビシイ。




↑新しい水着買っちゃった☆



あきらめて、
裸ゾーンというくくりの普通の温泉コーナーに・・。


こちらは落ち着いていてとっても
くつろげる雰囲気です。

しかーし
マナー面は最悪でした!!!


なぜか、風呂場で写真撮ってる家族。
客が居ないならともかく
それなりに周りには他のお客さんも居るのに!

写ってないにしても、カメラを向けらるのは気分が悪い。

あと
外国人が結構居ます。

それはいいんだけど、ヤツらは浴槽にタオルをまいて入ってくるわけ!!
言葉が通じないかと思うと
言うに言えないしーー。

なんだか、結局ヒトリでイライラしてしまいました。


その後
御殿場高原ビールへ




おいしいビールを飲んで
イルミネーションの下を散歩☆

ここでは風鈴の下に短冊がかかってて
願い事が書いてありました。
一説では「愛より年金」とかいた短冊があるらしいのですが
見つからず、残念。


二日目は
いまだ行った事のない、アウトレットに寄り(←すごい簡潔に終わる)
帰ってきました。


じゃーん!!



16日、
初日にして最終日のapbank、つま恋に行ってきました。
今回は見ての通り、ゲスト!!
招待客扱いでっす☆

おっと、
いよいよウチラもセレブじゃん。 ←大きな勘違い?


5日前くらいに突然決まったわけですが・・。


当日はチケットも渡されず、ただ名前を言えばよい
とのコトだったので
うひょー、カッチョイイと思ってたんですが
早速出鼻をくじかれました。

「○○さま(ミーたちの苗字)は、1枚しかお取りしておりません」


は??

怒り心頭で振るえあがるツマを尻目に、本社に電話する眼鏡。

担当ときたら
「あ、着きましたか?もうヒトリはトツカの名前でとってます」
とかぬかします。

言えよ、先に!!
誰だよトツカって!!!!


ていうか、メールを印刷してなかったら
1枚買わされてたよ・・。うちらギリギリの危ないセレブだぜ。ふー。

ってなわけで無事につま恋の会場内へ。


でも、
チョー良かった!!
うちらのセレブ心を満たす、ブロック割。

隅だけど
フードエリアに一番近く、
そして何より、ココのブロック空いてるよ~♪

ブレイクタイムには



のび太並の早さで
眠りにつく眼鏡。


昼間っからビールを飲み、フード関係も思いのほか美味しく
最高の一日でした!!


感想はねー

一番感激だったのが
絢香×コブクロ、当たり前だけど歌うまいなーって思った。
車のCMより生で聞く方がだんぜんイイね

一番ステキだったのが
加藤登紀子さん!なんであんな声がステキなんだろう。
ミニスカにブーツって心意気にホレ。

一番盛り上がったのは
ウルフルズ、やっぱ大学の時の学際で見たかった!!
あの時見れなかったものを今見てると思うと、喜びもヒトシオ。

一番心に残ったのは
ミスチルの桜井さん。
ずっとうれしそうに歌ってたよ。いつもそうなのかもしれないけど
一日目二日目と中止になり
3日目がやれる喜びを爆発させてる感じがした。

たくさんのアーティストが集まり
たくさんの盛り上がる観客。

さすがに音楽に明るくない私達でも盛り上がずしていられないね♪


いやー
ホント楽しかった☆


こんだけ元気をもらったからには
エコの方も、ちゃんとやらなきゃだ!!









[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/03)
(06/25)
(06/19)
(05/16)
(05/12)
(04/16)
(04/15)
(03/31)
(03/18)
(03/17)
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/15 Backlinks]
[09/30 タマキ]
[09/30 タマキ]
[08/29 しの]
[08/29 しの]
[08/26 タマキ]
[08/07 しの]
[07/20 タマキ]
[07/12 しの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タマキ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年10月に結婚、現在、社宅住まいのママ1年生。

アーカイブ
ふりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog